1分★読書

サクッと読めてグッとくる。本のオイシイトコを1分で読めるサイト。

大切なのは共通の目的を持つ者同士が集まったかどうか

 f:id:gumojin:20170123123510p:image

結局 、ビジネスをどうやって成功させようかとか 、お金の面をどうするかとか 、人をどうやって増やすかとかどうとかこうとか 、そういう話は些末な枝葉にすぎなかった 。答えはどれでもなくて 、大切なのは共通の目的を持った者同士が集まったかどうか 、それだけだったんです 。

出典:「なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である

なにごとも簡単にはうまくいかないものです。

だから、修正し続けて、突き進んだモノだけが成功しているのです。

突き進むためには、それを実現したいという思いや志を持っていることが必要です。

共通の目的を持つ者同士が集まっているかどうかが何より大切なのです。

だから、自分として、やりたいこと、好きなことをやれていかどうかは、とても大切なことなのです。