1分★読書

サクッと読めてグッとくる。本のオイシイトコを1分で読めるサイト。

もっといい自分になれるように前向きに自己否定をする

f:id:gumojin:20170225215346j:image

今の自分が絶対に正しいと思っていない謙虚さ 。

いつでも自分を疑い 、前向きな自己否定をし 、新しいことを学ぶひたむきさ 。

自分らしさにとらわれずに 、自分をアップデ ートできる賢さ 。

出典「「自分らしさ」はいらない くらしと仕事、成功のレッスン

興味を持って常に学ぶことで、考えはいろいろ変わることもあるけど、

それは、この3つが備わってることの証拠なのです。

理想の姿を思い浮かべながら、

常にトライアンドエラーする。

それは、無駄じゃないし、それでいいのです。