1分★読書

サクッと読めてグッとくる。本のオイシイトコを1分で読めるサイト。

結果よりもプロセスに集中しよう/「マッチョ社長のお悩み相談室」

f:id:gumojin:20170913142102j:image

プロセスを大事にしてほしい 。結果はもちろん大切だが 、結果はコントロールできるものじゃない 。結果よりも 、プロセス 。行動に集中しろ 。 「コントロールできないものは無視 、コントロールできるものに集中 。 」これは人生の鉄則だ 。

出典「マッチョ社長のお悩み相談室 すべての悩みは筋トレで解決できる

結果も大切だがプロセスを大切にしよう。 

結果は自分ではどうしようもないことも多いが、プロセスは自分次第で変えられる。

行動に集中し、納得できるやり方を選ぼう。

やれることをやり、今を楽しもう。

結果は付いてくると信じたい。

しかし、なるようにしかならないのだ。