1分★読書

サクッと読めてグッとくる。本のオイシイトコを1分で読めるサイト。

その苦労はいつか必ず高く売れる

f:id:gumojin:20170428080658j:image

40代になると、苦労を避ける術を知る。

しかし、苦労は進んでしたほうがいい。

その苦労が高く売れるときが必ず来る。

出典「あたりまえだけどなかなかできない 42歳からのルール (アスカビジネス)

40代にもなると、やってる風に見せかけながら楽したりすることもできる。上の人はだませても周りの人にはバレるが、そこを割り切ることもできる。

そうして、会社以外の世界を広げることも手ではあるが、その苦労は決して無駄にはならない。やった分だけ、得られること、味わえることが必ずある。