1分★読書

サクッと読めてグッとくる。本のオイシイトコを1分で読めるサイト。

小麦を食べない14日間で劇的に変わることがある/「ジョコビッチの生まれ変わる食事」

f:id:gumojin:20171024000122j:image

事実、私がこの本を書こうと思ったのは、私ならあなたの肉体だけでなく、人生すべてを変えられるーそれもたったの14日間でーと知っていたからだ。

今までよりも朝の目覚めが良くなるし、エネルギーが高まり、外見にも違いが出てくるようになる。

出典「ジョコビッチの生まれ変わる食事

小麦(グルテン)を2週間食べないだけで、プロテニスプレーヤーのノバク・ジョコビッチは劇的に変わったという。

心身ともに、軽く、速く、クリアになったとのこと。確かに彼はテニスプレイヤーとしての確固たる地位を築いている。

食べ物でこんなに簡単に劇的に変わる話があるということ。食べ物は大事だな。