1分★読書

サクッと読めてグッとくる。本のオイシイトコを1分で読めるサイト。

毎日3つ、すばらしいことを記録することでポジティブになれる/「感謝で思考は現実になる」

f:id:gumojin:20171220203903j:image 

昔のネガティブ思考に戻ってしまわないために、毎日「とてつもなくすばらしいこと」を三つ見つけて記録しよう。

出典「「感謝」で思考は現実になる

 いいことが起こるぞ!と言葉に出しつつ、飛び起きたあとは、実際に起きたすばらしいことを記録しよう。

朝日がめちゃくちゃきれいだったとか。

朝の電車に遅れたと思ったら、電車も遅れてたとか。

嫁さんが今日は優しかったとか。

なんでもいい。

すばらしいことって、気づいてないだけで、たくさんあるんだよね。